現行PS3旧型化のお知らせ

今販売されているPS3がもう旧型に?3D映像機能を備えたPS3が2008年に登場するウワサ
米国の有名なブログ「Crave」の記事によると、三菱が「既存の2D映画を3Dに再生中に変換することの出来るBlu-rayプレーヤーを持っている」とのこと。ホントか三菱?

さらに、三菱は家庭用ゲームメーカの1社とこのシステムをゲーム機に組み込むことについて協議を続けている、と。Blu-rayプレーヤーを搭載したゲーム機なんて世界に1種類しかありません。そうPS3です。

PS33DOの後継者じゃない!バーチャルボーイの後継者だったんだよ!」
「な、なんだっ(ry」

そうじゃなくて。
これは素晴らしい!
今のゲーム機に求められているのはインターフェイスの進化、それも見た目にインパクトのある出力の領域ならば言うことナシ!


BDが見れて!
HDDレコーダになって!
3D表示ができる!
最高じゃん、PS3!


つーか、あれ?ひょっとして3Dになるのって映画だけ?だったらイラネ。