WiiのVCは充実してるのに【追記】

XBLAと来たら・・・orz

今後配信予定のタイトル

ファミリーコンピューター

スーパーファミコン

NINTENDO64

メガドライブ

PCエンジン

  • レジェンド・オブ・ヒーロー・トンマ
  • オーバーライド
  • 沙羅曼蛇
  • ガイフレーム
  • 出たな!! ツインビー

NEOGEO
餓狼伝説 〜宿命の闘い〜
ワールドヒーローズ
マジシャンロード

何だこの「盆とクリスマスと正月と誕生日がいっぺんにきた」感じは。

まあファミコンはともかく罪罰がいきなり来たのはビックリ。というかどうやって操作するんだろう。クラコンのZボタンって小さいよね?丁度いい位置のいいボタンあったっけ?

で、メガドライブはと言うと・・・チェルノブはともかく戦斧IIIにスーパーサンダーブレードって何?嫌がらせ?つかそんなの引っぱり出さなきゃいけないほど出してたっけ?何やってんだセガ?・・・ってああ・・・なるほど,ちょっとペース速過ぎたのね。

しかし何よりも驚いたのは想定していたよりも遥かに早くNEOGEOがきたこと。D4仕事早っ!去年のTGSに発表しといて未だにこないXBLAガロスペとは偉い違いですな!


プレイモア、中国なんかに出してんじゃないよ!

【追記】
と思ったら400MSPで9/5配信だって!!!ktkr!!!