ウルトラセブンX

公式できてた。

宇宙からの侵略者からこの世界を防衛するために最先端の科学を駆使した特殊捜査チーム“DEUS(デウス)”が結成された。DEUSに所属するエージェントたちは、普段は街に溶け込み、一般市民として日常生活を送っているが、事件が起きれば指令を受けて現地に急行。数人のチームを組んでミッションを遂行する。エージェント同士も本名は明かさず、コードネームで呼び合う。

ウルトラ警備隊はいないのね。ちょっと寂しい。

ていうか、こうして見るとまるっきり別物だなあw「西洋の鎧を着てる感」が強調されて格好いいって言うか格好良すぎると言うかなんかニセウルトラセブンっぽいって言うかw


って、ノリが子供向けじゃないなあと思ったら深夜番組かよ!!ギャー!!