アマゾン2.0「そろそろ本気出して360売るよ!」

てゆーか在庫処分?今なら通常版が29800円!これは安い!

えー、つまり何が言いたいかと言うとだ。
休職中で小遣い減らされてソフト月1本買えるかどうかなんです、ちょっとご協力下さいm(__)m
つーかウチの上司は私を休職させて部内の利益率上げようとしてるフシがあるよ・・・。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

私は定価じゃった・・・べ、別に悔しくなんかないんだからね!

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

PCモニタ持ってるヒトはこれも買うといいよ!

Xbox 360 ヘッドセット

Xbox 360 ヘッドセット

Liveを愉しむならヘッドセットもあった方がいい


非シム系のレースゲーム。リプレイだけじゃなくてプレイ画面も凄いよ!
ニコニコ動画PGR4 フォードGTの車窓から 『ニューヨーク』