「おうさまばし」はどうにかならんかったのか

やっと出た。出ましたよ、エースコンバット6

Twitterでは昨夜の日付が変わった瞬間から大盛り上がり!今日も業後の時間には本作を買いました報告が続々と!いける、いけるぜ!これなら今週の360販売台数は期待してもいいハズ!

ちなみにまだロクにやってないのでどーのこーの感想は述べませんが、とりあえず一つだけ。
左のスティックのポッチが磨り減ってるから引き起こしが辛いよ〜!
滑る滑る(´Д`;)、流石にフライトスティックなんてつぶしの利かないモノは買えないので、これはこのまま慣れるか、新しいコントローラを買うべきなのか・・・。
あと、ウチの本体では一度だけ1面終了後のデモでREADエラー起こしました。・・・まあ初期の本体だから仕方ないかなー。
それにしてもビビッたのは世界背景。よくもまあ今まであのアレを隠し通したもんだぜ。だから画面写真の露出が少なかったのねっつーか、そうか、どっちみちエメリアには落ちてないんだっけな。


ちょっとシリーズモノを並べてみた。ネタ仕込んであるのはヒミツ

つーか今日は凄い日だよね。Wiiにはマリオギャラクシー、360にはエースコンバット6とプラコレ一杯。まるで盆と正月が一度に来たみたいだ。


・・・なんか忘れてるマシンがあるような気もするが、きっと気のせい。

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii