常に持ち歩いてこその携帯ゲームです・・・が

通勤中、ゲームサイドの最新号を読もうと思ってバッグから取り出そうとしたら、中がえらいことになっているのを発見した。

中身

NDSソフト

GBAソフト

ワンダースワン/カラーソフト

どう考えても会社行く為のバッグじゃありません。本当にありがとうございました。つーかバッグ盗まれたら軽く死ねるな、このラインナップは。
思い立った時にやりたいゲームができないとイライラするから、やりたくなる可能性のあるゲームを次々に放り込んでいったらこうなったんだよね・・・。


いや、常に持ち歩いてこその携帯ゲームとは言え、こりゃ入れすぎだ・・・。最近はスワンしかしてないからGBANDS降ろすか・・・。