なんでP3でAPI制限がかからないのかわかった。

@cheebowさんから突っ込み。
「もしかして、(タイムラインの取得をするのに)GETしないでPOSTしてるとか?」
・・・そう言えば(・∀・;)
以前@tsupoさんトコに掲載されてたAPIの和訳見た時に、GETじゃなくてPOST使えってあったからそうしたんですよ・・・って、あれ?今みたら見つからない。なんか勘違いしてた?


つまりこれは・・・裏技?(^-^;
試しにGETにしてみたら、きっちり71回目に制限がかかりました。
そうかー、考えてみたらGETに対する制限だもんなー、そりゃひっかからないわ。

都合がいいので、P3はこのままPOST取得にすることにしました:p API制限気にしないで使えます。
一応ある日いきなりGET取得しかできなくなった日の為に、設定でGET取得に切り替えられるようにしましたが。

PureJava Twitterクライアント:P3:PeraPeraPrv