「えい、出しちゃえ」

元々私はそんなにガマンができない方なんだよおおおお!
つーわけで、禁断のPOST取得のお陰でAPI無制限なTwitterクライアントのP3、Ver1.2、まだちょっと不備がありますが、まあ使えるので出しちゃいます。

2007/11/12 01:00

  • Ver.1.2
  • Repliseタブを追加。TimeLineからの抽出です。
  • DM受信タブを追加。更新ボタンを押さないと受信しません。また、現状最新のしか受け取れないとかイマイチです。

↑バージョンのところから直接DLできます。

なんかおかしいトコ見つけたら教えてくださいm(__)m
つーか、Macだとタブの表示がWindowsと全然違ってて吹いたw