【P3】更新しました。

@cheebowさんにTwitでのタイムライン取得の手法を教わったので、早速対応してみました。これで以前よりは抜けがないハズです。ただ、ログ溜まるとリストに反映させる瞬間がちょい長くなるかな?(多分PowerMacだとリストが一瞬消えるハズ。IntelMac欲しい・・・)
また、リストを更新するとそれまでのタイムラインの選択状況が解除されるようになってしまいました。こちらについては対応できるかどうか調査中・・・。

2007/11/14 16:30

  • Ver.1.52
  • リスト行高の変更機能を追加。(@cheebowさん、つけたよー)
  • DM関係バグフィックス
  • タイムライン・DM取得処理を前回取得時からの最新20件ではなく、常に最新20件取得・重複排除・ソート有りに変更。(@cheebow thx!)
  • ↑これで以前より抜けは無くなったと思いますが、その代わりデータを受信するとリストの選択状況がが解除されます(対応できるのかどうか調査中)
  • 更新間隔30秒を厳密化
  • 右矢印でDコマンドの後も@hogeで追加できるようにした
  • リストでの「1」キー押下(リストのトップに飛ぶ操作)でエラーになるバグを修正。
  • 発言者名表示をスクリーンネーム+名前に変更

操作説明はこちらから・・・。

app版は夜まで待ってください・・・言えばアプリケーションの中身のContens/Javaの中のjarファイルを入れ替えればできるわけですが。