P3の評判がなかなか良いようで

とても有難いです。cheebowさんもMacではP3を使ってくれる発言なんかしてくれちゃったので、もう嬉しいったらありゃしません。
まあまだまだJavaを本格的に初めて数ヶ月の人間が作ったモノですから、色々至らないところもあるでしょうが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
不具合やご要望あればご連絡下さい。力の及ぶ範囲で対応させて頂きますw

って言うか、お願いですから操作説明読んでください(・∀・;)特にボタンのサイズの辺り。まあ最新のヤツ(Ver.1.56)ではLeopardVistaはデフォルトでボタンサイズを拡大するようにしたんですが。

ちなみに、勉強初めてすぐに作ったのはこちらです。
・・・シンプルすぐる。ちなみに通信部分は最近までコイツのままでした。つまりコイツの頃から既に禁断のPOST取得をしていたわけですなw

で、こちらが現在のようなスタイルになった、PeraPeraPrv・・・PPP。見た目そっくりですが、コイツはAWTで出来ています。

が、どっこいこれLeopardで動かしたヒトから聞いたら、Javaにバグがあって、全然日本語が入らないことが判明。で、慌ててSwingの勉強をして、内部の構造を変えたり機能を追加して開発してきたのが今のP3:PeraPeraPrv、というわけなんです。

うーむ、振り返ると感慨深い・・・って、あり?BBBって7月?なんかもう随分昔のことだと思ってたのになあ。