【P3】更新しました。・・・かなり無謀→ちょっと現実的になったよ!

2007/11/16 15:25

  • Ver.1.61
  • アイコン表示高速化。通信環境さえ良ければかなり速いハズです。
  • 但し、縮小はしてません。やると以前並みに遅くなるので・・・その代わりリストの行の高さを48までに拡大しました。

2007/11/16 12:05

  • Ver.1.60
  • リスト行の高さの最低12に設定。12、13では文字のサイズが10ポイントになります。
  • 但しその際、黒い文字は直ぐに小さくなりますが、色つきの文字は表示リストの次の更新でないと変わりません。大きくなる時も同様です。
  • 「リストの名前表示を短くする」オプションを設定しました。10文字以上のスクリーンネームは末尾が「…」になります。こちらも設定後、表示リストの次の更新でないと変わりません。長くする時も同様です。
  • 「リストにアイコンを表示する」オプションを設定しました。設定すると自動的にリスト行の高さは20になります。
  • ↑このアイコン表示機能は、マシンの速さと通信環境に自信のある方のみご使用下さい。ぶっちゃけ、メチャクチャ遅くなります。私の環境では実用になりませんw・・・他の実装手段を考えないとダメだなー。

今回、P3.propertiesに2項目追加してるので、今までのファイルを使っているヒトは注意。