【P3】実用的な速度になったと思います

2007/11/21 00:05

  • Ver.1.74
  • タイムラインが二重になる件の調査・・・頭が疲れててわからなくなったので断念<ぉぃ
  • とりあえずタイムラインの出方が気持ち悪いので修正。

2007/11/20 16:00

  • Ver.1.73
  • 内部処理をスリムにして高速化。
  • 抽出ID/Wordを登録して、次のログ取得で過去分からの抽出は不可になった
  • リストでの名前の短縮/完全表示切り替えの「完全な反映」は再起動後になった
  • リストアイコン無→有の切り替えの「完全な反映」は再起動後になった
  • リストが更新されてもカーソル位置が保持されるようになった
  • Replies、抽出でのNアイコンは表示無とした(要望あれば復活させます)
  • タイムラインでのNマークがカーソルを合わせると消えるようにした
  • リストラインのカラーをそのままにした:p thx @totoon

不具合として、稀にタイムラインがダブる現象を確認しています。
現在調査中。まあ抜けるよりはいいでしょうw