ニンテンドークラブのプラチナ会員特典頼んだ

プラチナ特典のメールが着てる・・・ハズなのだが、ヤフーの迷惑メールフィルタに引っかかって受け取れなかったorz
しばらくチェックしてなかったら1000通とかどんだけー。つーかいい加減フィルタで一発なんだから出すのヤメロ>スパム業者
仕方ないからクラブニンテンドーのHPに行って直接頼んできました。Wii持ってないケド、SFCコントローラ型のクラシックコントローラを。
マリオの音楽に思い入れはないし、カレンダーも卓上でなければ家族に評判がいいのでそちらにしたんですけどねー。


まあ、いつかWiiが買う時が来たらその時の初期投資をちょっとだけ抑える為に、ってことで。
って、今のトコWiiで欲しいのってシレンナイツと・・・あれ?・・・まあ慌てて買うこたないな。

あ、ナイツって言えばSS版のリメイクがPS2で出るそうで。そっちは買わないといけませんな。