【P3】タイミングなのかなー

MacOSX用 app版 include Ver.1.75出しましたよ。こちらからどうぞ。今日出まくってたウザいエラーダイアログが出なくなります。なんかTwitterが空のXML送ってくることがあるのでその対策をしました。

で、今日一日タイムラインがダブって出る現象を見ていたのだけど、大体発生する時というのは、

  1. リストアイコンモード
  2. アイコンの取得があらかた終わっている
  3. そこにまだアイコンを取得していなかったヒトが発言

てな状況みたいだ。
ロジックは眠くなる位何度も見直したケド問題はなし、アイコンを取り終えてるヒトだけが発言している時や、最初のアイコン取りまくり状況では再現せず。


うーん、タイミングなのかなー。だとしてどう対処したらいいのだ。
まあこの件はしばらく大目に見てやって下さい。m(__)m