【P3】各プラットフォームでの動作状況

@yukoGetsさんがSS撮ってくれました。

Leopard, W2K, Ubuntu で同時に P3 を起動してみた。1280x800なのでご注意を。

よーしよし、いい感じ。ここにはないケドVistaFreeBSDSolarisでもちゃんと表示されてるハズです。
ちなみにUbuntuはデフォだと文字化けするので、@smokeymonkeyさんのこちらのエントリを参考にされるとよろし。

[-*煙猴*-]
UbuntuでTwitterクライアントを動かしちゃおう

P3の開発は主にXPでやっていて*1、XPとTigerで動作確認してます。
で、ウインドウやボタンのサイズは使われている皆さんのお話を聞いて、OSやVersion毎に内部で可変させてます。これがめんどいのなんの・・・。なのでこうして揃ってるの見ると感慨深いものが・・・つーか今気づいたケドUbuntuのだけバージョン古くない?

*1:PowerPCMacだとJava遅い&iMacG5はヨメに占拠されているので