【P3】ちょっと使い勝手を良くした・・・つもり

不具合情報:P3を立ち上げたままスリープ/サスペンドを行うと、復帰時に取得タイマが暴走します。現在対応調査中です。
お手数ですが、発生した場合はP3の再起動をお願い致します。

2007/11/27 01:00

  • Ver.2.05
  • 抽出のロジックのバグを修正

2007/11/27 00:30

  • Ver.2.04
  • Replies取得処理の修正。現在表示しているよりも過去の「最新20件」を取得できるようにした。
  • Repliesで取得した発言をTimeLineに表示するように戻した(色々ございまして・・・)
  • タイマー取得とその他の処理が競合した際のタイマを延長(GET取得時)
  • 投稿/取得処理中のダブルクリック、Enter、左右キー入力を不可にした。

2007/11/26 15:40

  • Ver.2.03
  • Replies取得とタイムライン取得(タイマー含む)との排他漏れを修正
  • これまで投稿やDM取得とタイムラインのタイマー取得がぶつかるとタイマー取得をキャンセルしていたのを、10秒遅延に修正

2007/11/26 14:15

  • Ver.2.02
  • ヘルプメニューを設定・・・と言ってもここを開くだけなんだけど thx,@wrongbee
  • 設定のButton補正値を入力するとリストアイコンの表示のチェックが外れてしまうバグを修正
  • リストでダブルクリック時、フォーカスを入力域に移動するようにした。
  • 投稿時、フォーカスをリストに移動するようにした。thx,@cheebow
  • プレビュー領域、DM/Webボタンがフォーカスを取得しないようにした。
  • Repliesで取得した発言をTimeLineに表示しないようにした(なんか不評でした)
  • Repliesタグ表示時、入力領域が空の状態で更新ボタンを押すと、Repliesを取得するようにした。これによってFollowしてないヒトの@発言も拾います。但し、これはGET取得ですので乱用にご注意下さい。

操作説明を更新しました。
また、@sabakan666さんがWindowsでのP3の使い方をまとめたエントリTwitter用クライアントP3(PeraPeraPrv)のススメを書いてくれました。
app版は例によって夜に用意します。