要は「白い部屋」ですな

来年1月1日から復職!やったー!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
・・・と思ったら異動だって ( ゚д゚)ポカーン.
移動先は社内の運用部。
今までずーっと開発で来ていた私を、開発に戻るのを切望していた私を、運用に回しますか。
つまりこれは
「一度鬱やったヤツなんか使えるか、後腐れなくないように開発から外してやるからとっとと辞めろやゴルァ」
というリストラフラグが立ったということで本当に良かったですね。なんという飼い殺し2.0。


・・・先生、コードが書きたいですorz
もう35だし資格なんか取ってないし、住宅ローンも家族も居るから下手に転職もできないし*1、一体どうすれば・・・。

*1:したいけど採ってくれるトコないよなー