Windows XP SP3 RC入れた。

コレ
なんだかんだでDLとインストールに一時間位かかったかな?
今のところは快適。ファイルアクセスとかアプリの起動とかが明らかに速くなってる。体感で2倍以上は速い。コレは素晴らしい。


MSはやれば出来る子。そしてまたVistaは要らない子になったという・・・w

私の場合、会社ではSP1使ってるから、余計に差が激しく感じられてちょっとオトクな気分w


それから、PCの不具合の本当の原因が判明。電解コンデンサが膨らんで、一部液漏れしてましたorz
まあ5年も使ってたしな・・・寿命か。

にしても今はカネがない。CPU、メモリ、MB、HDD交換なら3万〜4万で済むが、それすら今の私には大金すぎる。ボーナスなんて都市伝説。月給だって通常の半分。ワーキングプアとはこのことだ。
なんとか騙し騙し使っていくしかないか・・・。