久しぶりに360いじった

メタルスラッグ3落としたりバーンアウト・パラダイスのデモをしたり。
メタスラ3は購入は明日ポイントカード買ってきてから購入予定。カードで買うとヨメが五月蝿いんじゃよー。
というかスムージングが切れないのは残念ですな、メタスラ3。2Dゲームは3Dゲームと違って、ドットクッキリ見える=キレイだと思っているのでちょっと残念。
そもそもTVゲームでジャギー見えない!キレイ!ってのは「いや、それ滲んでるだけじゃね?」という感じで馴染めない旧人類です、すみません。
つーかかつてドットクッキリを求めてMDやSFCをせっせとRGB接続して喜んでいた我々の立場はどうなってるん?
あとメタスラ3はヘビーマシンガン撃つ度にコントローラが振動するのがウザい。しかもこれ切れない。ちょっと気が利きません、プレイモア。

バーンアウト・パラダイスは、昨年中もちょっとやったんだけど、もう一度確認の為プレイ。
何を確認て、このゲーム、クルマぶつけると壊れるんですよ。相手が対向車じゃなくても容赦なく。
いやこれじゃバーンアウトじゃないんじゃね?
何か勘違いしてますか、私?


その他には旋光の輪舞 Rev.Xやレインボーシックスベガスが3月にプラコレ化すると聞いてちょっとwktk。そんなゲーム充なひと時でした。
ところで誰か銀剣とCoD4J交換してくれる奇特なヒトいない?wアサクリも付けてくれると、もっといいw<ォィコラ