問題はそこじゃない

今年中に新型のXbox360、その名も「Xbox360 Ultimate」が登場するかも
この記事によると、今年発売されるかもしれない「Xbox360 Ultimate」は、1080pのHDMI出力や、無線LAN内蔵、高品質オーディオ出力、より洗練された65nmプロセスのアーキテクチャを採用しており、ファンもほぼ無音になるとのこと。

そして新たに320GBのHDDを搭載しており、マイクロソフトが提供を予定しているブロードバンド回線を利用した放送サービスを録画することが可能になるとしています。

んー、ちょっと立派なエリート?HD DVD内蔵するかと思ったケド、違うのか。
デモ突っ込むのに320GBは欲しいケド、それだけだなー。てか、一つ、言わせてくれ。

ファンもほぼ無音になる

問題はそこじゃない、そこじゃないんだよ・・・