【P3】気づいていない方もおられるようなので

2007/02/09 01:05

  • Ver.2.43
  • ショートカットキーの追加・変更を行いました。
  • 追加したショートカットは以下の3つです。
  • タイムライン取得:Command/Ctrl+T
  • Reply取得:Command/Ctrl+R
  • DM取得:Command/Ctrl+M
  • 変更は以下の4つです。ご注意下さい。
  • 1キーコマンド:Twitterのホームへ:T→H
  • Listのトップに移動:Command/Ctrl+K→Command/Ctrl+O
  • 名前サイズ変更:Command/Ctrl+R→Command/Ctrl+「-」「Minus」
  • ヘルプ:Command/Ctrl+M→Command/Ctrl+P
  • NG登録:Command/Ctrl+G→Command/Ctrl+N

実はAPIによるReply取得、DM受信は、それぞれのタブを開いて入力域に何も入れないで更新ボタンを押すことで可能だったのですが、意外と気づかれていないようなので、ショートカットキーを割り振りました。
その際都合のいいキーがぶつかってしまうので、それに合わせてちょいとキーの変更も。
あーでもこれやって正解だった。ワイヤレスキーボードだけ囲い込んでぽちぽちして使えるじゃんね。