P3とシムシティDS2の意外な関係

Twitter-terのゆじもゆ夫妻からの連絡。

「かぴばらは、げーむの価格調査中。途中でP3のリプライの音がしてきてびっくりしたよ。きゅーきゅー」
「シムシティDS2プロモーションビデオのエレクトロニック・アーツのロゴ部分でP3のReply音がするよ!」
「お店の人がP3使ってんのかと思って何故かドキッとしたw」

早速確認。

シムシティDS2:ムービー

・・・わははははwww

まあP3の着信音関係はTAM Factoryさんトコで配布されてるモノなのであり得ることですし・・・あるいはこれ自体TAMさんが関わっておられるのかも知れませんね。ムービー見ててもあそこに置かれてる他の音が聞こえるし。


いい音ですよね、これw *1

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

パッと見、料理系ソフトのパッケに見えるな、これ。

*1:着信音以外は別の方に作って頂きました。今後ともよしなに