P3コード復旧中

やっちまった・・・EclipseのWorkspaceのフォルダパス設定の先頭に空白が入ってた為に、新プロジェクトファイルをコピーしたらなんでかWorkspace全体が新プロジェクトフォルダになってしまったらしい。で、ちょいとコピーし直そうと思ってソイツを削除したら、Workspaceごとゴッソリと・・・(ToT)

涙目になって探しまわったら2.862のヤツがあったので、現在そちらから復旧中。ちゃんとバージョン管理しておくんだった*1・・・。
ま、リファクタしてると思ってチマチマとやってます・・・。


2008/05/21 0:05
復活した!(修正箇所全部戻した)
しかして今回内部的な処理を変えたので、次のVerを出した時はまた抽出ID&Wordが消えますので、VerUP前にコピペしてとっといてね。
テストしてくれるヒトはこちらからDLして下さい。
・・・なんか割とバグあるみたい

*1:FAT32パーティションに入れてるから容量食うのできるだけ入れたくないんだよね