TXのニンテンドースポットを試してきた・追記

出勤途中に昨日営業が終了していて試せなかった守谷のフードコートで接続してみた。


キャパは32人分。アンテナMAX。・・・殆ど繋げてないけど。

秋葉原駅以上の感度の良さ。ここをメインに考えてるのかなー。
それにしたって宣伝されているのを見ない。もっと周知すればいいのに・・・と思ったら、


秋葉原駅改札口。・・・ん?あそこにあるのは

あった!

・・・とまあ見つけた範囲では秋葉原駅改札の正面に小さなステッカーが一枚だけ。わかんないよ、見つかんないよこんなの!ていうかこんなとこ誰も見ないって!w
これむしろ改札傍の柱にでも貼り付けた方がよっぽど目立つと思うんだけどなあ・・・どーでしょうか、TXと任天堂の皆さん。


あーあと2000系車両の中にもつけるといいと思いますね。今のトコ他に使ってるヒト見たことないんだもの。