【P3】主にリファクタ

2008/07/28 22:35

  • Ver.3.10
  • ゴソッとリファクタしました。もしかしたら一部おかしいところあるかも。
  • なのでとりあえずここのエントリからのみDLとします。おかしいトコあったら正規のDLページから3.09を落として使って下さい。
  • また、「更新」ボタンが使用不可な状態のままになったり、起動時にReply・DM取得にしておくと発言が取得できなくなる現象を修正・・・したつもりです。
  • ↑とりあえず再現してないので大丈夫なのではないかと。再現したら@下さい。
  • 尚、今回リファクタの影響で、今までの抽出条件が引き継げなくなってます。予めコピー&ペーストで保存などをされた方がよろしいかと思います。

Mac版は下記から