これならまたやっても・・・

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」
ファイナルファンタジーXI始まって以来の大改革! 
次回バージョンアップでは、新たに導入される「レベルシンク」によって、何十レベルも離れたPC同士が
パーティを組んだ場合でも、パーティメンバー全員が経験値を入手できるようになります!

レベルシンクとは、パーティ内いずれかのPCのレベルを基準に、そのレベルを上回っているPC全員を同一レベルにシンクロさせ、パーティメンバー全員が経験値を取得できるようにする、まったく新しい仕組みです。

あーこれいいかも。たまーにしかやらないもんだから仲間内とレベル差がガンガン開いちゃうんでパーティ組めないもんだからつまらなくて止めちゃったんだよね。
これならまた連中と・・・って、あーもうデータ消えちゃってるか・・・orz