バッテリーあるある詐欺

またiPhoneの話ですが。

とにかくバッテリーの減りが早いんですよね。3時間放置してただけで1/4位減る。なので会社行く時もACアダプタ必須です。もうこの辺りはちゃんとしてくれと言いたいんですが。
とは言えこのままでは困るので、試しにWifiを切ってみました。そしたらアナタ!


全然バッテリーが減らないヽ(゚∀゚)ノ


じゃないですか!

もう今までのが嘘のように減らない!退社して秋葉原歩いている中音楽聞いたりTwitterしたりしてもまったく減らない!
凄いよApple!Appleの技術力は世界いちぃぃぃ! てゆーか、早いトコWifiの電源修正してよ!(´∀`;)

もちろん帰りの電車の中でもバッテリーが減ることなんてありません。ずーっと満タンです。満タン・・・素晴らしい(´∀`)・・・って、使ってたら、


いきなりブッと電源が落ちた!Σ (゚Д゚;)ノノ


そーなんです。減らないように見えて、実はしっかりいつものペースで減ってたんです。
つーか、頼むからバッテリ残量表示くらいちゃんとしてよApple・・・orz