2008-12-20 【P3】使い勝手は良くなったと思います 2008/12/20 01:50 Ver.3.53 更新時の挙動の変更 更新ボタンが使用不可にならないようにしました 但し、同じリクエストを立て続けにしても、前の処理が終わらない場合は無視するようになってます。(更新ボタン連打しても無駄です) タイムライン取得、Reply取得を平行して動かせるようにしました 入力中にタイマーでタイムライン取得が動いても入力文字がダブらないようになりました(フォーカス移動していたのが原因) etc まあ色々いじってます。かなり安定性&使い勝手が向上してるかと。 他にも実はごにょごにょ・・・・。