【P3】ちょっとした機能追加+バグ修正

2009/03/08 11:50

  • Ver.4.04
  • リストの右クリックメニューに、via/ReTweet/RepostLink機能を追加しました。
  • ↑デフォルトはOFFになっています(消極的。どちらかと言うと海外向け
  • プロテクトユーザを示すミニアイコン表示機能を追加しました
  • リストの右クリックメニューの項目順を変更しました
  • その他バグ修正

ミニアイコンについてはFAQの操作編15番を参照してください。今回はヘルプメニューからFAQのはてダを開くようにしました。操作方法がわからない方は一度目を通されることをお薦めします。

via/ReTweet についてはP3は中立です。が、個人としては私はどちらも否定的です。タイムラインがコピペプログの様になってしまうのを危惧しています。節度ある使用をお願いします。*1
RepostLinkですと、発言に対する感想+TweetのURLという形になり、個性的なTweetが期待できるので、私としてはそちらをお薦めします*2

検索時に落ちるバグについて
現在調査中です。報告は多数頂いているのですが、私の所では再現しない為原因の絞り込みができずにいます。

*1:なんでこれを付けたかと言うと、既にそれが一般的になっている海外向けなわけです。この国にはふぁぼったーがありますので、不要だと思っています

*2:最近あちらで流行り出しているそうです