TwitterにDoS攻撃があったそうです

今夜の Twitter ダウン、原因はメンテではなくDoS攻撃
Twitter がダウンするといえば、これまでは Twitter 側の技術的な問題や、メンテ時のトラブルであることが多かったわけですが……日本時間で8月6日夜10時頃〜現在(7日0時頃)にかけてのダウンは、DoS攻撃を受けていることが原因だそうです

というわけで昨夜のTwitterはえらいことになってたのでした。結局完全回復は何時頃になったんだろ?

P3を使ってくださってる方々、昨夜の不調はこれが原因です。
あるいはずっと起動しているヒトはアクセス不可能になっているかも知れません。その場合はP3の再起動をお願いします。
*1

*1:というか、今更そういう基本的な部分でエラーが出るような作りじゃないってばよ