「Project Gotham Racing3」は買わないことに。

昨夜一晩かかって DL したデモ版をプレイ。

絵は奇麗なんですけどねー。「GT4」 やってても思ってたんですけど、私はレースゲームよりもアクションレースゲームが好きみたいで。どうもこれは退屈でした。なわけで回避。

それにしても納得いかないのは XBOX360 でのダウンロードの遅さ。回線速度は Mac なんかと同じなんだからたかだか 1.25GB 落とすのに 3 時間もかからないハズ。となれば後はマシンの速度が遅いのが原因・・・にしてもコイツのスペックは我が家で最強のハズ。なんで?

ふと思い当たったのは、「XBOX360 はゲーム中でも常にコア 2、3 の処理能力の 10% を Live に割いている」というハナシ。・・・まさか GUI がメインタスクの場合でもその速度なんじゃあるまいな(--;