メイドカフェコレクション

lynmock2006-01-28

http://www.big-e.ne.jp/costume_party/index.html

・・・こんなフィギュアがあるとですよ。となれば買わずにいられますまい。

昨日、アキバを放浪した際にはどこにも無くて愕然としたものですが、今日地元の某店に行ったところ、そこには豊富な在庫が! って言うか誰も買ってないよママン!

てなわけで早速一個買ってみたのですが、残念ながら出目はコスチャ(http://www.cos-cha.com/)。違うよ違うよメイドさんはミニなんかはかないよ! 僕はキュアメイドカフェ(http://www.curemaid.jp/) がいいんだい!と再突撃。と、箱を持ったところ、いくつか露骨に重いものが。そう、考えてみればぴなふぉあ(http://pinafore.jp/)やコスチャメイリッシュ(http://www.mailish.jp/)と違い、キュアメイドはロング。となれば当然重くなるハズなんですな。最初から気づいていれば・・・orz

で、ゲットしたのが写真のもの。・・・言えばメイリッシュのロング版も欲しいんですが、キュアメイドと区別がつかないのでダブる可能性が・・・ということで断念。

まあ、こんなん何個も買ってたらヨメに何言われるかわかりませんしね。(50歩100歩と言う気もしないでもない)