映画の日だったので

久しぶりに映画館へ。家族は「こぎつねヘレン」、私は・・・当然「ZGIII」です。

いやあ、当時はイマイチハナシがこんがらがってたのと、TV放送と言うこともあってちーとも盛り上がらなかったのですが、今回はもう大盛り上がり!

Zガンダムって、こんなに面白かったんだ! って思いましたよ。

新画部分もかなり増え絵的にも見応えがあり、ストーリーも整理されたことによってわかりやすく、MS戦も迫力あるものに・・・流石はカントクですよな!

正直、今まではZガンダムって格好悪い、MKII が一番だよな、って感じだったのですが、Zガンダムも素直に認められるようになりました。やっぱり大事なのは活躍すること、なんですねぇ。

DVD出たら絶対買うぞー。