前菜ゲー

ファミ通を見ていたヨメが言った。
「なにこれ?キミキス?」
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

うん。彼女とキスをするのが目的のゲーム。
「だったら(プレイヤー視線で)オレキスってのが正解じゃないの?」
(ンなこと私に言われても困る)でもさ、アレだよな。
「なに?」
キスで終わるゲームって、なんかレストランに入って前菜だけ食べて出てくるようなもんじゃない? 前菜ゲーだよな。
「アンタねぇ、これ出てくるの高校生でしょ?だったら前菜でいいの。大体その前菜だってこのゲームを買う人口の何割が頂けてるわけ?」
・・・なかなかキツイこと言うねぇ(^ω^;)
「だから前菜でいいのよ。大体アンタだって初前菜はいつでしたっけねぇ? (・∀・)ニヤリ」
う、うるさーい!!!!!

・・・orz