ドラキュラの発売日忘れてた

http://www.hamster.co.jp/orga/cgi/lineup.cgi?lid=15

参った。このゲームには、かつて近所のゲーセンに入ったはいいものの、大して遊ばないうちに撤去されてしまったと言う悲しい思い出があったので、出たら絶対買おうと心に誓っていたのに。

今日仕事中に発売されたことに気づいて、仕事後大急ぎでビックとかヨドバシを駆け巡ったものの、あったのは魂斗羅プーヤンだけ。よりによってドラキュラだけ売り切れ。・・・畜生 orz

ちなみに魂斗羅はスーパー共々 Live で配信される予定なので華麗にスルーするつもり。・・・明日近所の店に並んでなかったらな。