ゲーム音楽

我々古参ゲーマーにとってPSGは母の胎内で聞く心音、FM音源は誕生後の英才教育で聞かされるモーツァルトである!
しかるに! 我がヨメはそれを「うるさいだけの機械音」とのたまいおった! 許せん!

「そんなこと言ってると今後ゲーム買わせないよ?」

い、いえすみません、私が悪かったです・・・。

2006年5月27日 lynmock家において、家計を完全にヨメに譲渡する「つくばみらい家計譲渡条約」が締結された・・・。

お陰で今日も頭を下げつつドラキュラを買うハメになりましたよ・・・orz
http://www.hamster.co.jp/orga/cgi/lineup.cgi?lid=15

ちなみにドラキュラはMAME移植らしく、ほぼ記憶のまま。しばらくはBF2MCと交代で遊ぶ予定です。