ゲームED?

日曜日の午後。ヨメはご近所さんに母から貰った「甘過ぎ・多すぎ」のジャムを配り歩いている。

ムスメ達は近所の子供達と仲良くDSを持ち寄り遊んでいる。

格好のゲーム日和・・・のハズなんだけど、体がダルい。書斎まで行って360の電源を入れる気力がない。

・・・いや、正確にはあの長ーいローディング時間に耐える気力がない。

こんなんでいいのか私。360をメインにするつもりじゃなかったのか。こんな絶好のゲームをするチャンスに、「オレたちゲーセン族」のドラキュラとワンダースワンクレイジークライマーなんかやってる場合じゃないんじゃないのか。

そもそも、やっぱり私には360なんか要らないんじゃないのか。
そんなことを考えながら再びドラキュラを立ち上げる私。起動早いし、いいよ、これ。にしてもシモン、随分ガタイのいいコ選んだのね。