ヨメが風邪薬(?)で

副作用を起こして苦しんでいたので今日は会社休み。
いや、辛いんだよね、アレ。私も去年パキシルで一晩&1日吐き気で苦しまされたからさ。
で、休んで。溜まりに溜まった洗濯物を洗って、私は干すのが苦手なのでいざコインランドリーに乾燥に行こう、という段になって事件は起こったのです。
「ンなカネ使うな。干せ。」
冗談じゃない。洗濯カゴ4杯分をいちいち洗濯バサミに咥えさせろ、と? 私は家事の中でも食器拭きとそれだけは苦手・・・と言うか大嫌いなんだ。ごめんこうむる。
なんて言ったらブチ切れですよ、ヨメ。
「なら私がやる!」
で、自分からやる、とか言っておきながらぶちぶちぶちぶちと私への不満を愚痴るわけです。挙句に
「目障りだから出てけ!」
と。
ほう、いいでしょう、出て行きましょうとも。丁度車庫証明も出来た頃だろうし、車検証書き換えに行きたいな、と思ってたところだったしな!