ニンテンドーDSブラウザー

半端アーリーアダプターとしては手を出さざるを得ません。
http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html

つーわけで一昨日発注、本日到着。流石任天堂、仕事が早いぜ!!


てなわけで早速自宅の無線LANと繋いで見たのですが・・・速度的にはこと画像が多いページについては児戯の域を出てませんね(BBアダプタ付けたDCにはめがっさ敵わない。もっともPS2用ブラウザとは割といい勝負<アレは出来が悪いだけ)。


まあ私的には携帯向け2ちゃんねるが見られればいいだけなのでまあまあかな、と。

どっちにしても目くじら立てて「欲しー」と大騒ぎする程のものではありませんな。
にしてもこれで行き帰りのTXの中で2ちゃんし放題・・・と思ったら、


NTTドコモ、つくばエクスプレスの無線LANサービスを商用化


商用化するのね orz

使える・・・かな?