買おうかどうか悩んでたんですが・・・

10日に発売になったPS2メルブラ アクトカデンツァ【AA】は、近くにあるお店全部回ってやっとGETされた方もいるみたいだけど、忍之閻魔帳さんの「メルティブラッド」品切れ続出によると『発売初日から猛ダッシュ、2D格闘ゲームとは思えない勢いで品切れが続出している。初回出荷約7万本は既にほぼ完売状態』とのこと
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/ps2_3.html

でー、帰宅後やっと「よし、来週月曜買おう!」なんて決意できたのに!!
皆さん気合い入れ過ぎですよ!
いや、普段360でゲームしてると、ジャギーが変に気になっちゃって悩んじゃったんだよね。
ちょっと前までは「ギサギザに見えるのはハッキリ見える証拠」なんて思ってたのに。
馴れって怖いね。



・・・まあPC版あるんだけどさあ・・・。