今日プレイしたゲーム

餓狼伝説SPECIAL』 不朽の名作が復活
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/16/104,1158389835,60204,0,0.html
餓えた狼がXbox 360に帰って来た!
発売日 2006年9月配信予定

嘘だッ!!

結局、今週もLiveArcade配信はナシ。くそ、ユーザ舐めてるな、MSKK。

360:ソニックデモ
  なんか知らん間にエッグマンは男前になってるし、黒いソニックやら白いソニックやらがでてますな。どう違うんだろ。

  ちょっとプレイした感じでは難易度高め・・・でしょうかね?ちょっと間違えると奈落の底にまっ逆さま。
  面白いかどうか、と聞かれると面白い方なので余裕があったら購入を検討する、という感じですか。音楽もいいし。


360:バレットウィッチ、タイムパイロット
  バレッチはコスチュームを変えてステージセレクトでポイント稼いで武器と魔法鍛えよう・・・と思ったら、ステージセレクトじゃポイント貰えないのね。
  意味ナシ。なんの為のステージセレクトなんだか。
  とりあえずノーマルでオールSでクリアできたから気分はいいけど。
  
  タイムパイロットはもはや日課
  特にハイスコアを狙うことも無く、チマチマとプレイしてます。