生まれ変わりたい国

いまさら愛国心教育は必要か?生まれ変わりたい国No.1はわが祖国!
http://english.oricon.co.jp/news/37778/
世界にはたくさんの国があって、たくさんの人々が暮らしている。メディアの進歩もあって、遠く離れた国の暮らしぶりもヴィヴィッドに伝わる情報化時代。そうした情報に触れて、ああ、こんな国に生まれ変わって暮らしてみたいなあ、と考える人も多いに違いない。今回、ORICON STYLE は『生まれ変わるとしたら、生まれ変わりたい国』をリサーチした。

何と、驚愕の全項目制覇!ほとんど朝青龍的強さを見せつけて第1位に輝いたのはわが祖国【日本】!お喜びください、安倍新首相。日本人は祖国を愛しております。

まあ確かに日本は、経済的な点や紛争がない点で、豊かで自由で平和な国と言えるだろうからなあ。もちろん問題点も増えてきているのだが、それは国民が自分たちの力で解決していけばいいことだ。ここで【日本】と回答した方々は、その意気込みを持っていると信じたい。

まあ本当に思想は自由だし。気楽にしていても危険はないし。
この国程過ごしやすいとこはない、と思いますよ。
近所在住のテキサス州出身のダンナもそう言われてます。
「ニポンの女性キレイねーHAHAHAHA」


ノロケかよ・・・。