買うゲームを絞る

これでもか、という位新作が出る12月。

連ザIIplusはまあお約束として、問題は360。ロストプラネットとGreas of War(ブルドラは基本的にRPGやらないヒトなのでスルー)。2本買ってもいいんだけど、どっちもTPS、似たようなもん同時に買ってもなー、というのが悩みの種でありました。


が、今日しみじみとロスプラのデモ版やって決定。GoWだけ、ということに。
いや、使うボタンが多いんですよ、ロスプラ。ほぼ全部。そこ行くとGoWはAB、LRトリガ、LRスティックだけとのこと。
もうね、年寄りには難しい操作性はダメですよ。ええ。こんなこと書くとやっぱWiiが良かったんじゃないか、とかとも思ってしまいますね。


理想はLスティックとボタン4つ。これだけで。