【追記】ああ無情

近所のゲーム取扱店を3つほど歩いて、GBAmの充電器を探してみました。
「えぇと・・・ミクロ?SPじゃなくて?」
「はい、それで、何と言うタイトルでしょうか?」
「ミクロのは無いですねぇ」
2つ目のヤツには思わず突っ込みを入れたくなりました。


そんなにマイナーかなー、ミクロ。私的には大ヒット携帯ゲーム機なのに。
見易い画面、使い易いボタンサイズ、持ち運びし易いコンパクトさ。これぞ携帯ゲーム機。
PSP?そんなの窓から(ry



しょうがないので、中古で1500円だった、360のチャージ&プレイキット買って帰ってきました。
えーと、1000円位お得?


【追記】
リビングにて、充電器を発見。「あったどーっ!!」