3DSに3Dアウトランが配信されましたね

「俺は2014年から来たお前だ!お前に21世紀のゲーム機を見せてやろう!」
「頼む!」
「この携帯ゲーム機で、完璧なスペースハリアーアフターバーナーII、アウトランスーパーハングオンギャラクシーフォースIIが遊べる!」
「凄い!未来のセガのゲーム機凄いな!流石セガだ!」
「…あ、いや、その…」

これ、Twitterに投げたヤツの完全版ですw
いやしかし、まさか完璧なデキの体感ゲームの移植をまとめて持ち歩ける時代が来るとはあの当時では思いもしませんでしたね…本当、天王台には足を向けて寝られません。
…向けてないよな?

アウトランですが、ゲーム内容については不満等まったくなく大満足でございますので、特に記すことはございません。強いて言えばF社さんの権利の都合上、クルマが当時のままではないことですが、そう気になるほど差はないので…。
でも本当、いい時代になりましたね。長生きはするものです。当時の体感ゲームに夢中になった方ならば3DSごとお買い上げになるのが幸せへの道ではないかと思われます、はい。