世界樹の迷宮 プレイ日記6日目【追記】

前日より引き続きB6Fの探索中。
途中、ナマケモノと蜂×2から集中攻撃を受けてパラディン・リィンモックが殺されたりもしたけれど私は元気です。つかその時に初めてソードマン・けいいちが腕封じされて苦戦したので、その後急いでアームリカバリー取りました。ヤバイヤバイ。

あと、何の気無しにB5Fに戻ったらスノードリフトが復活しててビックリ。執政官殿、あいつは一匹じゃないみたいですぞ。まあ今じゃただのザコだけど。


現在レベルは25。もう少しここでレベル上げをしないと先には進めないみたい。ウーズ系がしぶとくてスキル技を連発しないと1ターンで戦闘終了しないのが痛い。
嗚呼、blog書いてる間も惜しい・・・また潜ります!ではっ。


【追記】
B6FのF.O.Eを駆逐、B7Fへ進入。がTPが切れかかってたので一旦引き上げ。
執政院に行くと、彼らは既に我々がB7Fに行ったことを知っていて(自分で報告したことになってるのか?)、今度は飛竜のタマゴを盗むというミッションを渡される。それも、飛竜には敵いっこないから、コソーリ目を盗んでとってこい、というもの。
・・・正直情けないような気がするが、まあそれが正解なのだろう。


現在レベルは26。B6Fではどうも得られる経験値がショボイ。これはB7Fへ本格的に行け、ということだろうか。