エクスポゼ【追記】

仕事してると、やはりMacのエクスポゼが欲しくなってくる。と言うかアレを使い慣れると無いと仕事できんw

なので、Windowsに似たようなことをするアプリがないか調べてみる。すると、案の定「TopDesk」なるソフトがあることが判明。早速インストール。

最初はVistaのように斜めに表示するようにしてみたのだけど、マウスでウィンドウ選択ができないようなので即刻却下(まさかVistaもこうじゃないだろな)、エクスポゼと同じようにタイル状に並べる設定にする。ホットスポットは家のMacと同様左上に。


・・・うむ、これは快適・・・なのだが、動作がカクつくのはこの会社のPCがオンボードVGAだからだろうか?なんかよく見たらメモリも512MBしかないし・・・家のPCだったらスムーズに動くのかな?帰ったら試してみよう・・・。


【追記】
なんかTopDesk入れてからコピー&ペーストとかカーソルキーの動作が怪しい・・・FireFoxとの相性かな?