PC【追記】

落ちた。

朝出社前に、式神の城IIIのデモ版でも落とそうとちょっと起動したらガチャーンとブルースクリーン(自動的に再起動しない設定にしておくと表示される)が。
急いでいたのでイベントログはまだ見ていないのだけど、どうも画面に表示されてるメッセージを見るとHDD絡み臭い。CHKDSK /Fしろだの、デフラグしろだの書いてあったし。


・・・HDDが逝きかけてる?あまり想像したくないなあ。とりあえず毎回ページファイルを作って消してるせいだと思い込んで対処してみようw帰宅後に調査しつつ仮想メモリなしに設定するつもり。


【追記】
うむ、ログみてもわけわからんw
とりあえずCHKDSKはかけてでデフラグ分析かけたけど問題はなし。
まあ現状落ちないのでこのままにする。参ったな・・・