MSKKはもっと人材を有効に活用すべき

面白いゲームが揃っているのにも関わらず、イマイチ普及しないXbox360。それはひとえにゲーマー・・・つーかオタクをわかってないCM展開にあると思われているわけですが、はてさてじゃあMSKKにはそんな人物がいないのか、と思っていたら・・・

プログ

疲れったぁあ"〜!今朝はワンフェス、午後はネット配信番組の撮影、午後はアイドル撮影会。マイクロソフトの正社員でありながら、フルタイムオタクである僕は、マイクロソフトかオタクのどっちかやめないと過労死するかもしれない^^;

いましたw

泉水さん、この人使いましょうw


・・・つーかさ。このヒト、あのストームトルパーの中の人だったのね・・・。

ダメじゃん、ライバル会社のゲーム機盛り上げに行っちゃ・・・もっとやれw