ガンダムユニコーンのこと【追記】

ダムAの小説。

実は後でまとめて読もうと思ってるから、まともに読んでないんだけど・・・あの「姫様」って呼ばれた女の子「オードリー・バーン」はミネバじゃなかろうか。あれは0096年のハナシだから丁度年頃も・・・あ、待て。0078年生まれだから18歳?劇中の挿絵見てると15、6歳にしか見えないような・・・。
ま、何にしても「ムーンクライシス」が否定されるのは個人的に悲しかったりw

あとネェルアーガマが出てきたのがちょっと嬉しかったかな。すっかり存在忘れてた。戦艦だから撃沈されない限り寿命長いんだよね。これは面白くなってきたかも知れない。後でなんて言わずにそろそろ読み始めるか。


【追記】
オードリーちゃんは17歳だそうで。計算は合いますな。ほぼ間違いないでしょう。つかあの世界でお姫様って、あとはセイラさん位しかいないしw